マスメディアの奢り(怒り(`・ω・´)爆裂)

 こんばんは、今まで、このブログでは、政治的なこと、批判めいたこと

そういう話題はしないでおこうと思っていました。

実際そういう記事は今まで1回も書きませんでした。

 それは、私がそういうことに、興味がないわけではなくて、

そういうブログにはしないつもりだったからです。

 でも今日だけはどうにもこうにもヽ(`Д´)ノ怒りが収まらないので、

批判の記事を書きます。

「怪しいお米セシウムさん」

大衆の目に触れることがないと、タカをくくって

面白半分で映像を作った人がこの世の中にいる。

信じられません!

まずその思考回路がどうなっているのか、

時間をかけてあんなものを作る、マスメディアの表に

立つ人は、それなりのことを言う。

でも、裏方の人間は、面白半分にあれを作って、笑いながら、

「うちわだけですから」

と言っている声が聞こえてきそうです。

以前から、あの業界には、そういう部類の人間がいると、腹立たしく思っていましたがやっぱりね!

こんな時=悲しみ、苦しみ、悲劇を歯を食いしばって日本人は乗り越えて行く!って、同じべクトルの方向に一丸となって頑張ると、みんな、思っている状況で、マスメディアに携わっている人間は、あんな思考です。

 博報堂を頂点とする、金のことしか興味のない奢り高ぶっているマスメディアの人間の所作にほかならない。恥を知ってください!

当事者の会社はまるで他人ごとのような対応です

真摯に反省してください。