MADAME SHINKO 大阪土産→東京出張

7個購入

本日は、東京出張、今回は7人の方々にお礼の意味を込めて、大阪土産をお渡ししようと思い、地元の有名店のMADAME SHINKOのマダムブリュレを購入!
 中身はこんのなのです。

一番人気!

 テレビでも大阪ではよく取材されているので、ご存知の方も多いはず。
 ただ日持ちはするのですが、低温で保存しないと、上のブリュレの部分が溶けて、食感が悪くなると店員さんから教えてもらったところで迷っていると、さすが人気店!保冷パックも一緒に売っいるとのことで、それもあわせて購入しました。

保冷パックも同じSHINKO柄

さらに保冷材もSHINKO柄と念入りです。

しかし、これを、自宅(徒歩10分)→近鉄バス→JR茨木→新大阪までの行程を自分の荷物をデイパックで背負い、両手で持って行くのはきついものが、ありました。

やっと新大阪到着

指定席に座って、このブログを書く直前の画像です。

 まだ、東京駅から中央線四谷→司法書士会館までの行程が残っているので、もう一頑張りです。
 それにしても窓から見える景色は黄砂の影響で視界が悪いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://sada-office.xsrv.jp/archives/2376/trackback